2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ

2012 年 4月 のアーカイブ

4月13日 サクラの開花状況

2012年4月13日(金) 晴れ

サクラの花びらが散り始めました。

園路には、サクラの花びらが落ちています。

今週末は、葉桜が見られるかもしれません。

北口

芝生広場

少し葉っぱが生えてきました~

桜の花びらが散る様も、とても綺麗です♪

今週末も、まだ花見が出来るかもしれませんね(*^_^*)

4月11日 サクラの開花状況

2012年4月11日(水) 曇り

野津田公園の桜、見頃を迎えております。

が、本日の天気は曇りのち雨、そして強風でしたね。

恐らく、明日は道路にサクラの絨毯が広がっているかもしれません。

北口の桜並木。満開!これで晴れていたら最高ですね!

 

芝生広場。

 

西口。

 

これからは、桜の花びらが散っていく姿を見て、美しいと感じるんだろうなぁ・・・と思う今日この頃です。

桜の花びらが散る様子も、とてもキレイですよね~!

4月9日 サクラの開花状況

2012年4月9日(月) 晴れ

サクラ、5分咲きです(*^_^*)

日当たりがいいところは、たくさん花が咲いていますが、日陰の所はまだまだ寒いようで、蕾が多いです。

北口の桜並木。満開まで、もう少しかな?写真を撮っている方もいましたよ♪

芝生広場。芝生広場の奥は日陰なので、蕾が多いです。

芝生広場手前は、陽が当たるようで、たくさん咲いていました♪

西口の桜並木。道の幅が狭いため、桜のトンネルみたいです。

展望広場。サクラとレンギョウがキレイに咲いています。

今日もいい天気ですね~★

皆さんも、野津田公園にお散歩にいらして下さいね♪

4月8日 サクラの開花状況

2012年4月8日 晴れ

本日のサクラは・・・。

4分咲です(*^_^*)北口の桜並木。来週が見頃かな?

芝生広場。

西口付近。

日に日に花の数が増えてます♪

満開の桜を見るのが、とても楽しみですね(*^_^*)