2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ

2010 年 5月 のアーカイブ

5月26日のばら広場

見頃をむかえた ばら広場。

連日 多くのお客様で賑わっています(*^^*)

雨も多いのが心配の種。。。 花弁や蕾が傷んでしまうし、病気の蔓延も心配です。

今回は野津田公園に植わっている 340種のなかから ほんの一部ですがご紹介します☆

 アンジェラです。アップだと・・・ ↓

  

 

 

 

 

 

 

こちらはイージーゴーイング →   

 

   

 

 

 

 

ラ・セビリアーナ↓

 

  

 

 

 

 

 

  

ローゼンドルフ・シュパリースホップ→

                          

 

 

 

 

 

グラハムトーマス↓

  

 

 

 

 

 

それぞれとっても素敵です(*^^*)

 

大切に大切に育てたバラです。 

折られたり、持っていかれると とても悲しいです。

来てくださった方 みんなが楽しめるよう、マナーよく見ていただけますようご協力お願いいたします。

 

 

スタッフ☆でした(久しぶりの登場です! 笑 )                                                                                  

2010年5月16日☆ばら広場

暖かい気候が続き、野津田公園のばらも咲き始めました♪

5月16日現在で、大体2~3割ほど咲いています。

こちらのバラは「熱情」というものです。真っ赤に燃えるような色合いですね。

バラ広場には、‘320品種700株’のバラが植えられています。満開の姿を見るのがとても楽しみですね~

現在はまだ、2~3割ほどしか咲いていませんが、

5月の月末には、たくさんのバラが見頃になります。

どうぞお越し下さい(^^)/

新人スタッフでした☆

5月です

4月は寒い日が続きましたが、今日はポカポカ陽気っ(*^_^*)

気分もウキウキしてきます☆

今日はバラ広場で野津田パーククラブの方たちと一緒に作業を行いました。

4月に悪天候が続いたせいか、開花が少し遅れています。

                                    

こちらのツボミから花びらがチラリと見えました。赤い花が咲きそうですね♪

この様子ですと、バラの開花は5月末頃になりそうです。

ぜひ皆さん、バラ広場にお越し下さい

新人スタッフでした(^^)