2010年4月
« 2月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ

2010 年 4月 のアーカイブ

桜散る・・・?

先週満開だった桜も、そろそろ散り始めました。

桜の花びらが、まるで絨毯のようです(^_^)

緑色の葉も少しづつ出てきています。葉桜もなかなか綺麗なものですよね~

今日は天気もよく、ここ野津田公園陸上競技場には練習を頑張っている人がたくさんいます(^o^)

なんと今日は250人もの方たちが来てくれました!

みなさん頑張ってくださいね(^^)/☆いつも御利用ありがとうございます

たんぽぽが咲いていました(^^)/こちらのタンポポ、今では珍しいカントウタンポポなのです。最近ではセイヨウタンポポが多い中、野津田公園にはカントウタンポポがたくさん咲いています。昔ながらの自然が残る公園として、これらの自然を大切にしていきたいです(*^_^*)

みなさんも身近な春をここ野津田公園で探してみてください

 新人スタッフでした☆

桜の季節です(^_^)

新年度が始まりました!ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

本年度も、野津田公園をよろしくおねがいしますm(_ _)m!!

ご要望等ございましたらオレンジ色の上着を着たスタッフにお声かけ下さい☆

よりよい公園作りに努めていきたいと思います!

みなさん、新生活が始まってなにかと忙しい日々をお過ごしかと思いますが・・・

ここ、野津田公園は桜が満開です(*^_^*)

 

公園入口からアーチのように桜道が続いております。

来週には散ってしまうかもしれませんが、みなさん是非、桜のアーチをくぐりに来てくださいね

新人スタッフでした(^_^)v