2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

2009 年 6月 のアーカイブ

バラの開花情報(6日24日)

本日のばら園の様子です。

e794bbe5838f-0032

                                                                                                                                                 少し寂しい感じではありますが、e794bbe5838f-0042番花が咲きだし、まだまだ観ていただけますよ。

 

 

 

 

 

 

今日は午前中 大雨で、午後から強い日差しが降りそそいだため、

公園内の多目的広場から蒸気が出ていてビックリしました。

幻想的な景色を楽しませてもらったので、画面上ではありますが おすそわけいたしますね☆

e794bbe5838f-0081

 

スタッフ:☆でした

噴水掃除をしました

陸上競技場の向かい側にある 集合広場の噴水掃除をしました!

 

e794bbe5838f-009

 

 

 

 

 まずは水を全部抜き・・・e794bbe5838f-008高圧洗浄機で中の落ち葉を集め、外に出し、汚れを落とします。

 

e794bbe5838f-0131キレイな水を入れて終了です(^^)

バラの開花情報(6月6日)

♪~6月6日に雨ザーザー降ってきて

かわいいコックさんの絵かき歌を思い出します(^^)♪

なんだか もう梅雨入りしたような空模様。。。

 

 e794bbe5838f-0101

 

  雨にしっとりと濡れたバラも個人的にはステキだな・・・と思います。

 e794bbe5838f-0261

 

 

 

 

更新が遅れ、申し訳ありませんでした(^^;)

スタッフ:☆でした