2009年4月
    5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ

2009 年 4月 のアーカイブ

バラ園のおはなし

本日は、バラ園の管理をしていただいている、町田ばらの会、小田さんの活躍を紹介します。e794bbe5838f-039

 これは、19日日曜日の様子です。

 

 

 

e794bbe5838f-0411

本日は、バラ園でボランティア活動をしたいというご夫婦に、親切にご指導しています。野津田公園のバラ園は、このような皆様方のご協力によって守られているのです。

 

 

e794bbe5838f-045

320品種、700株の花はこれからです。楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんあそびに来てくださいね。所長の塩谷でした。

みなさんこんにちわ

4月1日から、野津田公園の指定管理者となりました、

『スポーツパークパートナーズまちだ』です。

オレンジ色のユニホームを見かけましたら、気軽にお声をかけて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

e794bbe5838f-0043

桜が満開です。

とっても綺麗ですね。

北口からのアクセス道路は桜満開です。

e794bbe5838f-0492

e794bbe5838f-0542

今週末は、散ってしまいそうです。