2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

6月13日の ばら広場

昨日も今日も 夏! といった気候ですね。みなさんは暑さにバテていませんか?

明日から雨予報(梅雨入り??)なので貴重な晴れになりそうですね。

←ブラック・ティは渋い色ですがシックな色合いで なんとも綺麗です。

今日は 花の形も綺麗で‘撮って~’と話しかけられたような気分になり、シャッターをパチリ(笑)

こちらはアルバメディランド

雪男みたいです(笑)

いえ、私の勝手な表現です。(汗)

実際はとてもステキなんですよ☆

←こちらはゴールデンボーダー

これで ひと房!!!

まるでブーケのようです(^_^)

・・・今日も花柄摘みに夢中。

少しづつですがボランティアとしてバラの手入れを手伝ってくださる方が増え、とても嬉しいです。新しい仲間募集中です☆

コメントは受け付けていません。