2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

桜散る・・・?

先週満開だった桜も、そろそろ散り始めました。

桜の花びらが、まるで絨毯のようです(^_^)

緑色の葉も少しづつ出てきています。葉桜もなかなか綺麗なものですよね~

今日は天気もよく、ここ野津田公園陸上競技場には練習を頑張っている人がたくさんいます(^o^)

なんと今日は250人もの方たちが来てくれました!

みなさん頑張ってくださいね(^^)/☆いつも御利用ありがとうございます

たんぽぽが咲いていました(^^)/こちらのタンポポ、今では珍しいカントウタンポポなのです。最近ではセイヨウタンポポが多い中、野津田公園にはカントウタンポポがたくさん咲いています。昔ながらの自然が残る公園として、これらの自然を大切にしていきたいです(*^_^*)

みなさんも身近な春をここ野津田公園で探してみてください

 新人スタッフでした☆

コメントは受け付けていません。