2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

マレットゴルフ体験学習教室 開催しました!

9月24日(土)

こんにちは。

今週1週間雨降り…。

太陽の日差しを見たのはいつだったかなぁ…と感じてしまうほど

晴れの日が恋しくなりますね。

 

さて、本日も曇り空の中ではありましたが、

マレットゴルフ体験学習教室を開催しました。

本日は8名の方にご参加いただき、

dsc_8615_r

早速グループに分かれて プレー開始!

dsc_8625_r

マレットゴルフは、クラブとボールを使って、

決められた打ち出し点からホールに、

いかに少ない打数で入れるか、スコアを競うスポーツです。

この体験学習教室では、打ち方の基礎から学んでいただき、

講師である町田市マレットゴルフ協会 指導員と一緒に

実際にホールをまわっていきます。

 

dsc_8622_r

少し涼しいお天気でしたが、

終わる頃には皆さんいい汗をかいていらっしゃいました~。

プレー中はけっこう歩くんです(*^^*)

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!

 

この体験学習教室は、マレットゴルフ初心者の方を対象とした教室で

月に1回開催しています。

10月も引き続き開催!

詳細は10月中旬頃、野津田公園HPへ掲載いたしますので、

是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。