2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

第2回野津田公園お楽しみファミリー駅伝大会開催しました☆

イベント盛りだくさんな3月ですが、

昨日 19日(土)第2回野津田公園お楽しみファミリー駅伝大会を開催しました!

今大会は、全36家族が参加。

当日は、町田市陸上競技協会、国士舘大学 陸上競技部の皆さんにもご協力頂き、

朝の受付には、こんなゲストも登場!参加ファミリーをお出迎えです^^

 

DSC_5255_R

朝から小雨がぱらつき、一時的には本降りな雨にも見舞われる天気の中・・・

雨雲が抜けるタイミングを見計らって、駅伝のスタート時刻も遅らせながら

11時30分 駅伝スタート!

DSC_5277_RDSC_5315_R

今大会には、町田市のホームチーム、FC町田ゼルビアより、

マスコットキャラクターのゼルビーも参戦。特別参加で「チーム ゼルビー」結成~!

DSC_5319_R

小雨の中だったので、ゼルビーも雨よけ対策。

なかなか珍しい格好だったようです^^

 

DSC_5333_R

駅伝は4区間、全長約4,8km。

1区 お子さんから、2区お母さんへ

DSC_5352_R

2区 お母さんから 3区 お父さんへ

そして、4区アンカーお子さんへタスキが渡ります!

DSC_5369_R

こんな可愛らしい仮装もありましたよ~(^^)

DSC_5392_R

中には、妹や弟を隣で一緒に走りながら励ますお兄ちゃんやお姉ちゃんの姿も。

家族全員でタスキをつなぐ駅伝です。

 

今大会も全チーム無事に完し、

レースの後には家族でお楽しみクイズ。

そして、今年も様々表彰をさせていただきました!

 

雨の中、レースのスタート時間を遅らせたり、予定変更したりとありましたが、

ご参加いただいたご家族の皆さま、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

この1日が家族にとって、心に残る思い出として、楽しい時間となりましたら幸いです。

 

また、当日大会運営にご尽力頂きました、町田市陸上競技協会、国士舘大学 陸上競技部のみなさま、

そしてご協賛頂きました企業のみなさま、誠にありがとうございました。

 

来年もまたここ町田市立陸上競技場で、ひとつでも多くのご家族にお会いできる日を楽しみにしております☆☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。