2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

2015年度 キッズ陸上競技教室 最終回

 

3月16日(水)

おはようございます。

3月も半月が過ぎ、後半へ突入!(^^)

少しずつ春めいてきてはいるものの、朝晩はまだ寒さが残りますね。

 

さて、おととい3月14日(月)、

2015年度 キッズ陸上競技教室の最終回を迎えました。

この日はあいにくの雨でしたので、練習は室内で。

DSC_5210_RDSC_5213_R

学年混合、色別対抗リレー トーナメント戦です。

保護者の方々からも熱い声援を頂き、リレーはとても白熱していました~

 

練習のあとは、1年間の締めくくりとしてまとめの会、そして表彰。

1年間休まずに教室に通い続けたメンバーは皆勤賞、

記録を大きく伸ばしたメンバーにも表彰させていただきました。

DSC_5221_R

そして、最後には今年で卒業を迎える6年生から、1人ずつコメントを頂きました。

 

1年間この教室に通ってみてどんな風に自分が変わったか、

ひとりひとりのコメントはとても心に染みました・・・。

毎週送迎して頂いた保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

改めて感謝申し上げます。

 

6年生のみなさん、4月から中学生ですね。

新しい環境でも頑張ってくださいね!応援しています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。