2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

リフレッシュヨガ教室 ~心と身体をリフレッシュ~

2月2日(火)

こんにちは。

2月に入りました!明日は節分。

恵方巻きを召し上がる方も多いのでは~(*^^*)

今年の恵方、縁起のよい方角は 「南南東」 太巻きをかぶりつくのもいいですね。

 

さて、昨日は月曜日恒例 リフレッシュヨガ教室 開催日!

先月に引き続き、教室の様子をご紹介させていただきます。

この教室は今年度初開催、女性限定の教室です。

普段は子育てで忙しいお母さま方にもご参加いただいております。

お子さんも一緒に、たまにお母さんと同じポーズをとってみたり(^^)

親子でゆったりとヨガの時間を過ごしていました。

DSC_4405_R

昨日は第3回目。初回から比べるとヨガのポーズも種類が増えてきましたね。

楽な姿勢でのポーズから、腹筋がぷるぷるするようなポーズまで、

でも焦らずに、自分のペースで楽しく、リラックスしながら練習をされていました。

 

教室はまだ序盤ですが、とても和やかな雰囲気です☆

 

参加者の皆さん、大変お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。