2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ

障がい者陸上競技教室 開催しました!

1月12日(火)

こんにちは。

昨日は成人の日でしたね。

新成人のみなさん、おめでとうございます!

街中はきっと、振袖姿の方やスーツ姿の方で賑わっていたことでしょう~(*^^*)

 

そんな3連休 陸上競技場では、9日、11日に障がい者陸上競技教室を開催しました。

お正月の三が日が終わってから、一気に本格的な寒さになりましたが、

2日間ともに20名近くのご参加を頂きました。ありがとうございました。

 

DSC_4098_RDSC_4116_R

普段は1人で練習されている方も、ここは仲間や講師と一緒に切磋琢磨できる場所です。

参加者のみなさん、大変お疲れ様でした!

 

次回は、2月6日(土) 開催!

教室の詳細は、公園HP 「お知らせ」「教室・イベント」ページをあわせてご覧ください。

たくさんのご参加、お待ちしております。

 

さて、元旦のニューイヤー駅伝、そして箱根駅伝で始まった2016年。

今月末31日(日)には、ここ町田市立陸上競技場で 毎年恒例『武相駅伝大会』が開催されます。

是非、競技場へ(^^)あたたかい声援をよろしくお願いします。

 

 

コメントは受け付けていません。