2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

しめ縄飾りづくり教室 Part2 しめ縄写真集☆

 

Part1に引き続き、ご参加頂いたみなさまの素敵なしめ縄飾りの数々を、

たっぷりとご紹介させていただきます!写真撮影にご協力いただき、ありがとうございます。

 

DSC_4024_R

DSC_4016_R

DSC_4021_R  DSC_4015_R  DSC_4022_R

DSC_4040_R  DSC_4041_R  DSC_4042_R

同じ材料を使っていても、仕上がりは十人十色。見事なしめ縄飾りに、私たちスタッフにとってもとても楽しい時間でした!

DSC_4045_R  DSC_4046_R

DSC_4048_R  DSC_4049_R

 

DSC_4050_R  DSC_4052_R

DSC_4054_R  DSC_4055_R

そして最後に、何とも可愛らしいこちらのお飾り。

ハート型の水引きを使っていただきました(*^^*)

DSC_4058_R  DSC_4057_R

毎年ご参加頂く方々もいらっしゃって、こうしてこの教室で再会できることは嬉しいですね!

特にお子さんはいつの間にか背が伸びて、思わずびっくり^^

 

本日、ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

手作りのしめ縄飾りと一緒に、良い年をお迎えください☆.。.*・☆.。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。