2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

菜の花 芽が出ました(^^)

12月15日(火)

こんにちは。

12月もはや半月。

年賀状の準備や家の掃除を始めた方もいらっしゃるのでは・・・(^^)

 

暖かい日があったかと思いきや、今週は冬将軍が到来。

寒い日が続いていますが、野津田公園の畑の菜の花も出芽を確認!

DSC_3625

防寒対策のため、播種してからは寒冷紗をかけています。

シートをめくってみると、土からひょこっと芽を出していました。

 

そして、蕎麦の生育状況は というと・・・

DSC_3622

実はしっかりと茶色く色づいていました~(*^^*)

 

 

今年度も残すところあとわずかとなりましたが、

野津田公園では、23日(祝)にクリスマスオルゴールコンサート、

そして26日(土)には年末恒例 しめ縄飾りづくり教室 を開催いたします☆

しめ縄飾りづくり教室はご好評につき、定員一杯となりましたので受付は締切とさせていただいております。

多くの応募を頂きありがとうございました!

26日、皆さまにお会いできる時をスタッフ一同、楽しみにしています☆★☆★

 

 

コメントは受け付けていません。