2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

巨大クリスマスリース 登場!

12月9日(水)

おはようございます。

今朝は一段と厳しい寒さでしたね。

手足が冷たいというよりも、痛い・・・という感覚(^^;)

 

さて、今週の月曜日、キッズ陸上競技教室で

毎年恒例、クリスマスリースの飾り付けをしました~♪♪

たくさん走った教室のあとでしたが、教室メンバーがポインセチアやクリスマスポップを

リースに散りばめてくれて、素敵な素敵なリースが完成しました(*^^*)

DSC_3515_R

リースの高さは1.8mほど。大人の背丈以上。

高いところは、表彰台にのぼって飾り付け。

DSC_3546_R

とても華やかなリースになりました

ちなみに、この日 教室では1,2年生の800m走大会を開催!

先週末開催されたこどもマラソンは、出場資格が3年生から ということもあり、

教室の1、2年生特別レースを行いました。

DSC_3468_R

お母さん方が見守る中、そして緊張感が漂う中、

みなさん一生懸命走り、全員が完走! お疲れ様でした。

今月の教室もあと1回。寒い日が続きますが、この調子で頑張っていきましょう^^

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。