2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

町田市こどもマラソンが開催されました!

12月5日(土)

12月といえば、マラソン!

DSC_3255_R

本日、陸上競技場では、第43回町田市こどもマラソン大会が開催されました!

こどもマラソンはこの時期の恒例行事!今年も小学3~6年生まで、今年も多くの小学生が参加されました。

12月となるとやっぱり寒いですが、綺麗な青空、良く晴れた1日でしたね。

DSC_3257_R

開会式には、第1レースの4年生男子の選手が参加、

そして午前8時50分 レースがスタート!

DSC_3268_R

DSC_3304_R

大会にはゆりーとくんやゼルビーくんも応援に駆けつけてくれて、

一生懸命走る選手のみなさんを見守っていました(*^^*)

DSC_3270_RDSC_3354_R

出場された選手のみなさん、温かいご声援を送っていただた保護者のみなさま、

大会運営スタッフの方々、今日は大変お疲れ様でした。

自己ベストが出た子、力を出し切れた子、悔しい思いをした子、

いろんな気持ちがあると思いますが、また来年この場所でみなさんとお会いできる日が楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。