2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

☆2015年度 ついに最終シリーズ!ウォーキング教室 第4シリーズ開催のお知らせ☆

11月12日(木)

こんにちは。

11月もはや半月。

昨日は久しぶりの秋晴れでしたが、今日は少し曇り空模様…。

暦の上ではすでに立冬を迎え、気温もまた一段と低くなりましたね(^^;)

 

さて、11月11日(水)より、

ウォーキング(ジョギング)教室 第4シリーズの申込を開始しました!

今年度、最後のシリーズです(*^^*)

運動を始めてみたい初心者の方、ウォーキングからジョギングへステップアップしたい方大歓迎!

 

講師には、元五輪選手で町田市にお住まいの、新宅 雅也 氏 をお招きし、

正しい歩き方を一から学べる教室です。

運動の第一歩。それは「歩くこと」

「運動不足を解消したい・・・」「生活習慣病を予防したい・・・」こんな思いや、

「〇〇までウォーキングしたい!」「ジョギングを始めて〇〇のマラソン大会に出てみたい!」

こんな目標も、

この教室で、その第一歩を始めてみませんか?

ひとりではなかなか続けられないことも、仲間がいれば楽しく運動できます。

現在は第3シリーズの真っ最中ですが、教室の雰囲気はとても和やかです☆

DSC_2232_R

 

 

 

 

↑ 第3シリーズの様子です

教室の詳細は野津田公園HP「教室・イベント」ページをご覧ください。

皆さまのご参加、お待ちしております(^^)

コメントは受け付けていません。