2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

ご家庭でも気軽に実践! 健康体操教室 開催のお知らせ☆

9月1日(火) こんにちは。

8月も終わり、今日から9月がスタートです!

あの猛暑はどこへいったのやら・・・と思うほど、最近は一気に涼しくなり 秋の気配を感じられますね。

 

さて、秋といえばスポーツの秋です(*^^*)

今回は 9月からスタートする健康体操教室のご案内をさせていただきます。

今年で3年目を迎えました。

まずはご自身の体力レベルや特性を知って、 「ご家庭でも気軽に実践できる」をテーマとした

トレーニングやエクササイズの習得を目指す教室です。

講師には、スポーツ科学分野を専門とした先生をお招きし、講義と実践形式で行います。

 

教室は全部で10回シリーズ。毎回プログラムは異なります。

初回は9月28日(月)13:30~15:30

 

詳細は野津田公園HPの「教室・イベント」ページに掲載しておりますので、あわせてご覧ください。

皆さまのご参加、お待ちしております!

 

以上、教室担当からでした◇

コメントは受け付けていません。