2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

7月4日,5日 関東身体障害者陸上競技選手権大会

7月6日(月)

こんにちは。

1日あいにくの雨でしたが、

月曜日恒例 ウォーキング(ジョギング)教室 とキッズ陸上競技教室 開催日!

雨の日は競技場屋内での練習です

午後のキッズ教室では、リレーが白熱!見守るお母さま方の声援を背に、なかなかの接戦でした^^

参加者のみなさん、大変お疲れ様でした!

 

さて、先週末4日、5日には、第20回関東身体障害者陸上競技選手権大会が開催されました。

DSC_9631_R

 

DSC_9641_R

今年で20回目を迎えたこの大会

昨年度よりも参加選手も増え、

大会新、日本新 と記録更新に沸いた大会。

その中でも、女子砲丸投げで加藤由希子選手が

12m47を投げ、F46クラスの世界新記録で見事優勝!

この記録は自身がもつ記録を23cm更新。

 

この町田市立陸上競技場でこのような快挙が生まれて

本当に本当に嬉しいですね!

加藤選手、おめでとうございます。

 

DSC_9589_R

予報では雨も本降り・・とも言われていましたが、

奇跡的に小雨程度で無事に大会も終了!

選手、スタッフの方々、大会関係者のみなさま、お疲れ様でした。

 

とても熱気あふれる2日間でした(*^^*)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。