2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

6月の紙工作教室

6月18日(木)

こんにちは。

雨が降って涼しげですが、ジメッと梅雨らしいお天気ですね。

 

昨日は6月の紙工作教室 を開催しました!

今月の作品はこちらです~

DSC_9193

“七夕飾りの吹流し” です^^

色の組み合わせによって、印象も変わって素敵です。

もう七夕!?と思われるかもしれませんが、季節の先取りはイイですね!

見本は竹に掛けて飾ってみました。

 

DSC_9203_R

教室の風景です。

少しばかりお邪魔しましたが、みなさん会話を楽しみながら

和やかな雰囲気で作品づくりをされていました(*^^*)

 

そしてこの日は、先月の作品、アジサイの掛け飾りのお披露目会。

DSC_9233

みんな違ってみんないい

 

そんな言葉がぴったりな作品の数々

参加者のみなさん、細かな作業大変お疲れさまでした。

次回の教室は、

7月15日(水)です。

お待ちしております☆

 

※大人のための紙工作教室は、大変ご好評につき定員一杯となりましたので、

募集を締切とさせていただいております。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。