2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

早咲きのバラ

5月5日(祝)こどもの日

GWも折り返しですが、

みなさんはいかがお過ごしですか?

お出かけ日和なお天気!

でも5月とは思えない、初夏のような暑さが続きますね…。

体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

 

5月と言えば、

野津田公園のバラ!(*^^*)

今年もバラの季節がやってきましたよ~!!

見頃は5月中旬頃ですが、早咲きのバラが綺麗に咲いていましたので、

いくつかご紹介いたします☆☆

DSC_8127

ハイブリットティーグループ 高雄

DSC_8131

 

 

 

 

 

ハイブリットティーグループ

エナーハークネス

DSC_8137

ハイブリットティーグループ

マダム ヒデ

朝撮りですが、ほどよい陽の光が一段とバラを綺麗に見せてくれて、

時間を忘れてつい見入ってしまいますね^^

繰り返しになってしまいますが、

野津田公園のばらの見頃は、5月中旬頃です。

開花状況はスタッフブログでお伝えしていきたいと思いますので、

是非ご覧ください~◇◆◇◆

コメントは受け付けていません。