2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ

第1回お楽しみファミリー駅伝大会 開催しました!

3月23日(月)

こんにちは。

3月も残すところあと1週間。

卒園、卒業を迎えた方、これから迎える方、おめでとうございます。

春は出会いと別れの季節とよく言われますが、

まさに寂しい気持ちがありながらも、新しい環境へ期待を膨らませる気持ち、

様々な気持ちが入り混じる季節かもしれませんね。

 

さて、先週末21日(土)に

第1回野津田公園お楽しみファミリー駅伝大会 を開催しました!

記念すべき第1回大会には、28組のファミリーにご参加いただきました。

DSC_6974

↑ 開会式の様子です

DSC_6993

音楽に合わせて、みんなで準備体操

そして、

いよいよ駅伝スタート!

駅伝は全4区間 1区:お子さん 2区:保護者(女性) 3区:保護者(男性) 4区:お子さん

1区は1,5km、その他の区間は1,1km、全長約4,8kmをタスキをつないで走ります。

DSC_7006

スターターは、日頃のウォーキング教室とキッズ陸上競技教室で講師として

ご指導頂き、また今大会の運営協力を頂きました、新宅 雅也氏 !

 

DSC_7007

DSC_7010

DSC_7022

お子さんからタスキをもらったお母さん、お父さんも素晴らしい走り!

ビデオカメラを片手に、「お母さんがんばれー!」「お父さんはやくー!」と、

声援を送っていたお子さんたち。

とっても和やかな雰囲気でした(*^^*)

 

DSC_7041

見事全チームがフィニッシュ!

駅伝のあとは、までまるばつクイズでお楽しみ。

そして、最後の閉会式は総合タイム第1位から3位までの表彰に加えて、

ベストファミリー賞やベストドレッサー賞などなど。

(※来年度はもっともっと仮装してくださいね!私たちも楽しみにしています!!)

ご参加いただいたファミリーのみなさん、大変お疲れ様でした。

笑顔で走るみなさん、とっても素敵でした!お母さん、お父さん、とてもカッコいい姿でした!

 

そして、今大会にご協賛いただきました企業様、

大会運営にご協力いただいた、新宅ご夫妻、町田市陸上競技協会のみなさま、

国士舘大学 陸上競技部のみなさま、本当にありがとうございました。

また、来年もここ町田市立陸上競技場でみなさんとお会いできる日を

楽しみにしております☆☆

DSC_6985

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。