2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ

キッズ陸上競技教室 雨の日の練習

3月12日(木)

こんにちは。

朝晩の冷え込みもだいぶやわらいできましたね!

来週は春めいたお天気が期待できそうです(*^^*)

 

4月からスタートしたキッズ陸上競技教室

今年度の教室は残すところあと2回。

ついにここまできたのかぁと思うぐらい、1年間はあっという間です。

今週の月曜日はあいにくの雨。

教室の時間が近づくにつれて、本降りに・・・。

そんな雨の日でも出席率が高いのがこの教室!

この日は雨の濡れないコースで基礎トレーニングを行いました。

DSC_6550

 

DSC_6560

いつも以上にランニングフォームのチェックを入念に、

みんな先生のアドバイスを真剣に聞きながら

でも楽しく!練習に励んでいました^^

大変お疲れ様でした。

また、保護者のみなさま、寒い中いつも送り迎えありがとうございます。

 

残りわずかとなりましたが、

最後まで楽しく!元気に!頑張っていきましょう~!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。