2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ

ウグイスカグラを発見!

3月6日(金)

こんにちは。

3月に入りいよいよ春がやってきたかなぁ~!と思いたいものの、まだまだ寒いですね(^^;)

風が冷たいですから、みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

 

そんな寒い日ですが、野球場や上の原グラウンド方面を回っていると、

DSC_6389

ウグイスカグラが咲いていました~

上の原グラウンドの山側にちらちらと!

一般的に花期は4~5月なので、野津田公園のは少し早いのかも・・・^^

冬は葉も落ちて木々が寂しくなりますし、花も少ない季節ですから

見つけると嬉しくなりますね。

どんなに小さな花でも、目立って可愛いです。

 

きつねはらっぱには、

DSC_6380

立派な白梅が見頃を迎えていますよ~(*^^*)

 

DSC_6377

是非 野津田公園に遊びに来てみませんか?

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。