2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

雪景色

今朝、自宅を出る前に 窓から雪が積もっているのを見て‘長靴だな・・・’と思いました。

駅までの道のりは 雪はほとんど溶けていて、電車に乗ったときは 誰も長靴なんて履いていないし・・・ 失敗したかな?なんて思ったけれど、バス停を降りて公園までの道を上ってきてみたら・・・  園内がみ~んな雪景色!!!

ここは東京都かしら?と目を疑うような素敵な風景が広がっていました(*^^*)

やっぱり長靴でよかった☆(笑)

午前中の芝生広場には 誰かが作った ゆきだるま。

真っ白な世界に映える紅梅。

今 この瞬間だけの景色。

誰もいない静かなピクニック広場に立ってみたら 

自分もこの景色に溶け込めそうな ‘無’の空間がありました。

雪が降ると ちょっと不便なこともあるけれど、空からの贈り物を・・・ せっかくだから楽しみたいですよね☆

溶けてなくなってしまう前に 雪合戦や雪だるま作りをしに是非 野津田公園に遊びに来てくださいね。

スタッフ:☆でした。

コメントは受け付けていません。