カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ

12月7日 リースづくり教室 第2回目開催しました☆

12月8日(月)

晴れ!

こんにちは。

今日からまた新しい1週間の始まりですね。

一昨日は町田市こどもマラソン大会が無事に終わりました^^

 

昨日は、先月に引き続きリースづくり教室 第2回目を開催しました~*.☆.。.:*・゜

満員御礼、ありがとうございます。

昨日の回はお子さんのご参加もあり、とても賑やかな雰囲気の中、

みなさんは思い思いにリースづくりをされていました♪

 

 

 

園内の植物を何種類かドライフラワーにしてみましたが、アジサイを付けていた方が多く、いいアクセントになっていました^^

 

 

みなさんの作品をここでご紹介させていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに限らず、お正月用にリースを という方も。

使う材料によって使い分けもできますね。

今年初開催だっただけにこちらもドキドキでしたが、楽しんで頂けたら幸いです。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

来年もまたお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。