2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

12月6日 町田市こどもマラソン大会が開催されました☆

12月7日(日)

こんにちは。

今週末の冷え込みにはびっくりです。

今朝来てみると、園内の花壇に霜が降りてましたよ~。

本格的な冬の到来ですね。

 

さて、昨日は競技場で、第42回町田市こどもマラソン大会が開催されました。

開会式には、4年生女子の選手たちが参加。

ゆりーとくんやゼルビーくんも応援に駆けつけてくれました!

 

3,4年生は2,000m

5,6年生は3,000m

どちらも陸上競技場をスタートし、競技場外周コースをまわって再び競技場へ。

寒空の中、参加者のみなさんは元気よく走り出していきます^^

 

 

 

 

 

 

ゼルビーくんも競技場に戻ってくる選手ひとりひとりに気合たっぷり、声援を送ってましたよ~。

ありがとうございました(*^^*)

 

 

途中、一時的に雨も降り、一段と冷え込みましたが、無事に大会は終了しました。

参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

今年はどんな大会にでしたか?

自己ベストが出た子も、またリベンジしたい!という子。いろんな思いがあると思います。

それぞれの思いを抱きながら、また来年も是非こどもマラソン大会でお会いできたら嬉しいですね。

 

さらに嬉しいことに

野津田公園で4月から開催している、キッズ陸上競技教室のメンバーも約15名が出場しました。

先生も駆けつけてくれ、一緒に応援!

2名が見事に入賞しました☆☆  おめでとう!

 

これからも教室で仲間と一緒に楽しく練習していきましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。