カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ

リースづくり教室 おまけ☆

12月4日(木)

こんにちは。

いよいよ12月に入りましたね~。

朝晩もかなり寒く感じられます。冬の到来です・・・。

 

先月29日に第1回目を開催したリースづくり教室

今回はおまけ編です。

サンプルとして作ったスタッフの作品を紹介いたします^^

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

作ってから2週間以上は経ちましたが、まだ緑系の植物の色は残ってます!

つるの大きさも様々、飾り付けも様々。

参加者のみなさまの作品には追いつけませんが、なかなか個性が出ております!^^

一旦作り始めると、つい時間を忘れて没頭してしまいますね。

 

 

2回目のリースづくり教室は今週末7日(日)に開催です☆

こちらもご好評いただき、定員に達しましたので募集は締め切りとさせていただきます。

まことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。