カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ

七夕飾り作りました(*^0^*)

こんにちは。

7月10日(木)

まだ雨は降っていないものの、気温は30度近く、

外に出ると空気がモワッと感じます。

 

今週月曜日は七夕ということで、

七夕飾りをつくりました♪

この日は午前中にウォーキング教室、午後はキッズ陸上教室がありましたので、

みんなで願い事を書きましたよ~^^

 

 

 

 

 

 

 

どんなお願い事したのかなぁ~ とやっぱり気になって

みんなが帰った後ゆっくり見てみたら、

どれもステキな願い事で、見ていて嬉しくなりました^^

みんながもっと速く走れますように。 もっと楽しくなりますように。

私も一緒に短冊に願いを込めました!

教室ではいつも以上にたくさん走っていましたが、

まだまだ元気いっぱい。体力がついてきた証です!

お疲れ様でした!

 

コメントは受け付けていません。