カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ

キッズ陸上競技教室 走って、跳んでます!

こんにちは。

6月6日(金)

関東も梅雨入りし、今日も一日中大雨でした…。

今週末も雨予報。

9日にJ3公式戦があるだけに、少しでもいいお天気になってほしいですね(>_<)

 

さて、4月からスタートしたキッズ陸上競技教室。

毎回とても賑やかな雰囲気で、楽しく練習に励んでいます!

 

今はスタートダッシュの練習や50m走の計測をしたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

走り幅跳びの練習をしたり^^

先生の説明を聞きながら、そしてアドバイスをもらいながら、

みんな真剣に取り組んでいます。

そして最後は・・・

学年混合対抗リレー!

 

 

 

 

 

 

 

 

リレーがいつも一番盛り上がっているかもしれませんね^^

チームメイトを応援しつつ、走り終わったらみんなでアンカーのゴールを待ちわびてます。

走る順番を自分たちで話し合って決めたり、どのチームもなかなか作戦を練っているようです。

 

見ている方もハラハラどきどき。

一生懸命走っている姿は最高です!

次回も頑張りましょう~!

 

練習風景を少し紹介させていただきました☆

 

 

コメントは受け付けていません。