カレンダー
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ

初夏のばら広場

こんにちは。

6月3日(火)

 

最近よく口にするのはもっぱら「暑い!」の一言(^^;)

先週末から気温30度を超える日が続き、すでに半袖を着始めています…。

今日も全国各地で猛暑日となったようですね。

まだ6月なのに。夏本番前なのに…。

そんな暑さの中、野津田公園のばら広場は

綺麗に咲いています!見頃ですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も日傘を差している方が多かったですね。

でもそんな暑さの中でもバラの観賞を楽しんでいただけて、嬉しい限りです^^

今回はフロリバンダグループ特集です☆

フロリバンダグループ

品種:フリージア

 

 

 

 

 

フロリバンダグループ

品種:イングリットウエーブル

フロリバンダグループ

品種:かれん

5月の中頃からバラの開花状況をお伝えしてきましたが、

気になるバラはありましたか??^^

写真だと香りをお伝えできないのが残念です・・・。

是非ばら広場へ足を運んで、五感でバラを楽しんでくださいね!

コメントは受け付けていません。