カレンダー
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ

◇バラの開花状況◇ 5月23日

こんにちは。

5月23日(金)

今日はまた初夏のような暑さが戻ってきましたね~。

5月も早いものであと1週間ちょっと。

衣替えの準備をされている方もいるのではないでしょうか^^

 

ばら広場のバラは一段と咲いてきました!

5月23日現在の開花状況は70%(*^^*)

広場奥側のバラが綺麗に咲いてきました☆

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から多くの方がばら広場にいらっしゃいましたよ。

撮影している方もいれば、キャンバス片手にバラの画を描いている方も^^

 

ちょうど私がグラハムトーマスの写真を撮っていると、

「これステキですよね。この黄色、何ともいえない深みがあるよね。」

と1人の方がお声をかけてくれました。

「私もこのバラ、大のお気に入りなんです」と 嬉しくてつい私も。

 

その方はバラの画を描きにいらしたそうで、楽しまれている姿がとても印象的でした。

 

↑ 今日のグラハムトーマスです

 

 

 

 

 

 

 

フロリバンダグループ

品種:アイスバーグ

白が綺麗ですね~

つるバラ

品種:ローゼンドルフシュパリースホップ

 

今週末は是非野津田公園のばら広場に遊びに来ませんか?

お待ちしております♪♪

 

コメントは受け付けていません。