カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ

ウォーキング教室~第4シリーズ~ スタートしました♪

こんにちは。

新年を迎えて、早半月。

未だに正月の食べ過ぎが戻らない今日このごろです・・・。

 

寒い寒い日々が続いていますが、みなさまはどんな休日をお過ごしですか??^^

 

今日は何の日かなぁ~と思っていたら・・・センター試験2日目!

土日のセンター試験を皮切りに、いよいよ本格的な受験シーズン到来ですね。

 

さて、野津田公園では14日(火)にウォーキング教室とキッズランニング教室 第4シリーズがスタートしました。

ここでは、ウォーキング教室を少しご紹介させていただきます☆

 

ウォーキング教室もついに第4シリーズ。

続けて参加している方はもちろん、このシリーズから新たに参加されている方もいますので、初回は簡単な開講式から。

そして外で準備体操・ウォーミングアップ。

この日は天気にも恵まれ、午前中から日が差していたので、比較的暖かく感じられました。

みなさん、とても気持ちよさそうにアップしていますね(^^)

 

 

入念なストレッチが大切です。

そして、ひとりひとりのウォーキングフォームのチェックと実践。

 

教室は3月まで、あと6回。

これから回を重ねるごとに、皆さんのフォームが良くなっていくといいな~。

がんばっていきましょう!^^

次回はキッズランニング教室をご紹介できたらと思います★☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。