カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ

JFL公式戦 試合結果

こんにちは。

今週に入り、冬のような寒さが続いていますね。体調を崩さないようにお気をつけください(>_<)

 

さて、先週の日曜日に開催されたJFL公式戦の試合の様子をお伝えします。

対戦カードは FC町田ゼルビア vs ツエーゲン金沢

この日、晴れてはいたのですが・・・風が強かったですね。

  

前半を0-0のドローで 折り返し。

後半に入り金沢に1点先制されるも大竹選手のゴールですぐに追いつきます!

そして後半40分すぎ。ゼルビア、さらに1点を追加!

野津田の競技場での最後のホームゲームを2-1で勝利しました~(*^^*)

やりましたね~★

選手のみなさんはもちろん、競技場にお越しいただいたサポーターのみなさんもお疲れ様でした!

当初11月24日にここ町田市立陸上競技場で予定されていた ゼルビア vs SC相模原の試合は味の素スタジアム 西競技場にて行われます。

今季最終戦、勝利で終われるといいですね!

 

陸上競技場は11月11日から芝生フィールド張替工事のため、閉鎖となっています。

利用者の方にはご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

工事は2月末日までの予定となっていますが、正式な再開日は追ってお知らせ致します。

来年また多くの方にご利用して頂けるよう、スタッフ一同お待ちしております!

 

 

コメントは受け付けていません。