カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ

ゆりーとくん展示しています★

こんにちは。

昨日の暖かさから一転。今朝は冬のような寒さでしたね~。さすがにコートを着てしまいました。

予報では明日気温が上がるそうですが、来週からはまた寒くなるそうですね。

暖かい服装をしてお過ごしください^^

さて、

スポーツ祭東京2013が閉幕してもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、

今、マスコットキャラクターのゆりーとくんが町田市立陸上競技場にいます!

というのは・・・

国体のためにつくられた、ゆりーとくんのペットボトルキャップアートを競技場で飾っているのです。

 

これ、ひとつひとつがペットボトルのキャップで彩られているんですよ。

近くで見るとこんな感じです!細かいんですよ~。

このアートは競技場1階自動販売機コーナーの手前にありますので、お越しの際は是非ご覧になってください^^

 

コメントは受け付けていません。