カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ

23大学対校陸上競技大会 開催!!

こんにちは。

ここ2,3日 朝方冷え込んできましたね。暑い日が続いたと思いきや、急に寒くなり始めて

体がついていきません・・・。みなさんはいかがですか?

そろそろお鍋の時期なのかもしれませんね~(^^)

 

さて、先週の三連休、12~14日に競技場にて 23大学対校陸上競技大会が開催されました。

23の国公立大学が集まる大きな大会です!

関東圏の大学にとどまらず、遠方からも野津田の競技場に来て頂き、当日は大学生に賑やかな日となりました。

*開会式のようす*

 

大学生の試合は、中学生や高校生とはまた違う迫力のある試合でしたよ^^

バックスタンドには各大学の旗。普段は見られないような光景で、楽しく観戦させていただきました!

*~*~*~大会の模様~*~*~*

 

 

3日間とも晴天に恵まれ、よかったですね。

選手、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

野津田公園までお越しいただき、まことにありがとうございました!!

 

ちなみに、14日は体育の日。

体育の日といえば、今から49年前、東京オリンピックの開会式が行われた日です。

晴れの日が多いっていうデータもあるそうで・・・^^

 

2020年の東京オリンピック。

また晴れの日になればいいですね~。今から楽しみです^^

 

 

コメントは受け付けていません。