カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ

スポーツ祭東京2013 開幕しました~!!

こんにちは。

先月の28日、味の素スタジアムで開会式が行われたスポーツ祭東京2013。

ただいま開催中ですが、

ここ、町田市立陸上競技場では29日、30日とサッカー競技【成年男子】の試合が行われました!(^^)

 

競技場では数日も前から多くの関係者の方が準備をされて、いつもとは違う雰囲気に。

そして、競技場の外はカラフルな花や旗に彩られ、なんとも華やかでしたよ~。

この旗はサイド、バックスタンドに飾られた旗。

そして、こちらは競技場メインゲート。

小さなお子様から大人まで、そして全国から応援に駆けつけたファンの皆さん、

多くの方にお越しいただきました★

29日は3試合。地域ブロックを勝ち抜いた各都道府県代表が集結!

1回戦 第1試合は 京都府 vs 愛媛県 、第2試合は 福岡県 vs 岐阜県

第3試合は東京都 vs 北海道

続く30日は 準々決勝

第1試合は 京都府 vs 岐阜県  、 第2試合は 岡山県 vs 岩手県

 

   

↑ ~*~*~写真を一部紹介します~*~*~ ↑

   

ゆりーとくんも大活躍。

 

そして 決勝が 本日 味の素スタジアムで行われました!

岐阜県 vs 東京都

1-0で岐阜県が初優勝です \(^0^)/  おめでとうございます★

 

競技場での試合は無事に終了しましたが、町田市では 各会場でこれからバドミントン、軟式野球が開催されますよ~。

さらに

10月12日~14日 は 東京2013 全国障害者スポーツ大会 の開催!!

みなさん、会場に応援に行かれてみてはいかがですか~?(*^^*)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。