カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ

障がい者陸上競技教室 秋シリーズスタート!

こんにちは。久しぶりの投稿となりました。

 

今回は、障がい者陸上教室 秋季シリーズの模様をお伝えします!

9月から秋季シリーズが始まり、23日に2回目の教室がありましたよ~(^^)

 

夏シリーズからの顔なじみメンバーに加え、秋から新しく参加されている方と、様々です。

基本練習に入る前のウォーミングアップ。

新たに加わったのは、こちら!

このボール、投げるとどこに飛んでいくか予測不能なところが面白いんです。

いかに素早く反応できるかがポイントですね。

わたしもはハマってしまいました。

毎回一緒に投げてます。

夏シリーズに比べて世代も幅広く、和気あいあいと、いい雰囲気です(*・∇・*)ノシ

走っているときは真剣に、でも休憩中は本当にに笑いが絶えない教室です。

3時間も終わってみればあっという間。みなさん、お疲れ様でした!

 

次回の教室は、

10月5日(土)15:00~18:00 です♪ 当日受付してます!

是非一度来てみませんか?競技場のトラックを思いっきりお使いいただけます。

また、各個人のレベルに合わせた指導ですので、ご自身のペースで練習していただけます。

 

お問い合わせは、公園管理事務所 042-736-3131 まで お気軽にお尋ねください^^

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。