カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ

【第一期】ウォーキング&ランニング教室 最終日

ウォーキング&ランニング教室 第一期 が終了しました。

皆さま、お疲れ様です(*^_^*)

ウォーキング教室では、普段の生活にどのように取り入れていけばいいのか、を楽しく教えて頂きました。

普段、自分では気づくことの出来ない動きの癖を改善し、心身共にハツラツ!と、生活を送れそうですね!

キッズランニング教室では、楽しみながら、のびのびと、少しハードなトレーニングも、

子どもたちは笑顔で挑戦していました!

参加者の方の感想を一部ご紹介します。

<ウォーキング教室編>

『ウォーキング初心者なので、どうなることかと、興味津々でした。外で動くことの楽しみ、仲間との会話、それにも増して先生方のやさしいご指導がなによりの励みでした。この心と体を大切に!』

『大変親切なご指導を感謝します。運動することにより体調も改善されました。』

『先生のお話もわかりやすくとても楽しかったです。意識して歩くことに心がけていきたいと思います。』

『野津田までくる機会がふだん滅多にないので、見学気分で参加しましたが、わかりやすい指導をして頂いて楽しかったです。ちょっと意識して歩くことが大事だと実感しました。』

<キッズランニング教室編>

『リレーが楽しかったようです。親から見るとかけっこが遅いので、走るコツを学べたら、と思い応募しましたが、楽しく全部の回数参加出来て良かったです。タイムも毎回測っていただけるので本人も励みになっているようです。』

『とtrも楽しかったです。また参加させたいです。』

『50m走のタイムがあがってよかった。リレー(400m)を走るのが大変だったけど、走りきれてよかった。』

『少しはやく走れるようになったのでよかったです。』

『自然に基礎が身に付く指導に感激しています。夏休みは親子でトレーニングしています。9月も宜しくお願いします。』

様々な感想を頂きました。

楽しかった、身に付いた、心も元気になった等々、皆さんから嬉しい言葉を聞けて、

私まで嬉しくなりました!

★ウォーキング教室とランニング教室は、第二弾も開催

予定です★

 9月~、第二弾 ウォーキング教室、ランニング教室を開始します。興味のある方は、公園管理事務所まで御連絡下さい。

コメントは受け付けていません。