カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ

障がい者陸上競技教室 vol.2

6月29日(土)

障がい者陸上競技教室の2回目が開かれました。

最近不安定な天気が続いて、土曜日も雨が心配でしたが、

見事に晴れましたね!

 

今回は新たなメンバーも加わり、より賑わいを見せていました(^^)

 

種目ごとに分かれての練習

私は短距離チームの練習にお邪魔させていただきました。

いろんな変形ダッシュや腿の上げ方、スタートの仕方など先生からみっちりと指導を受けていました。

100メートルのタイムもみんな前回より縮んでいたようです!!

 

↑ こちらは車いすレーサーの練習風景です ↑

近くにいけばいくほど、スピード感を感じましたね。 目の前をシュッと駆け抜けていきます。

 

 

参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした★

さて 次回の教室は 7月13日(土)15時~ です。

教室メンバー まだまだ募集中~♪ 当日参加大歓迎です\(^o^)/

 

詳細は野津田公園HPの【お知らせ】ページをご覧ください。

またご質問等がございましたら公園管理事務所までお問い合わせください。

ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。