カレンダー
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ

お花紹介 ~ミズキ~

長い長いGWも終わって、5月も早10日が経ちました~。

ここ数日はとにかく暑い! 気温25度を超える日もあり半袖でも過ごせそうなお天気ですね。

 

野津田公園はというと、このお天気のおかげでピクニックをしたり、広場で遊んだりと、

多くの方でにぎわいをみせています。

天気のいい日に広場で昼寝とかしてみたいですね!(^^)

 

今日も園内を巡回中 お客さんとお話しながら散策路を歩いてみました。

みなさんすてきな笑顔で私もほっこり。

 

 

今公園ではミズキがきれいに咲いています。

   

 

遠目で見ると、ミズキの花が葉の上に広がって何ともきれいな光景ですね。見とれてしまいます☆

園内には散策路もあります!季節の花を見ながら歩くのオススメですよ~!

コメントは受け付けていません。