2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

バラの開花情報(8月21日)

残暑はまだまだ厳しいですが、秋の薫りがしてきましたね。

夏の終わりの寂しさを含んだ 秋の風は‘これから紅茶が美味しく飲める季節’という楽しみも

一緒に連れてきてくれます。個人的に秋は大好きです。

画像 012

 

 

 

 

 

 

 

真夏はバラが咲いていないと思われがちですが・・・

こんなにキレイに咲いています。

↑こちらは‘タンジェリーナ’

 

 

画像 006

 

今月の30日には秋の剪定を行います。そのため暫くの間は枝と葉っぱばかりで

 ちょっと寂しい‘ばら園’に・・・

 

画像 016

でも10月15日前後には また素敵な

‘ばら園’になるように・・・

今日も暑いなか せっせとバラに肥料をあげました☆

 

早朝と夕方には、夏のばら園に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

30日までに、お早めに!!

 

スタッフ:☆でした

コメントは受け付けていません。