2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

冬の始まり・・?秋は途中・・?

朝晩めっきり冷えてきました。 ついついお布団でまったりして起きるのが辛くなってきました。(-_-)

あともう少し・・なんて言ってると遅刻しちゃいますね(>_<)  寒くなってきていますが公園の紅葉はまだ半分くらいの色づき・・

湿性池の紅葉はとてもきれいです。

 

 

湿性池と紅葉の赤と緑とオレンジで幻想的な風景です。 

冬の始まりの気温なのに紅葉はまだ途中・・・。 まだまだ紅葉は楽しめそうですよ。

遠くに行かなくても、身近な公園できれいな紅葉を楽しみませんか?

ところ変わってばら広場のばらは・・寒さに負けず可憐に咲いております!

こちらはアンネの形見・・・可憐でかわいらしいばらですね。

何故かすみれもばら広場に咲いております。 すみれといえば春を連想させる花ですが、この時期に元気に咲いていました。 ばらの植え替えの時にきっと種がこぼれたりしたのですね~(*^_^*)

こちらはクイーンエリザベス  つぼみがまだたくさんあります。

こちらはウルメールムンス 雨の露がまた神秘的な感じです。 どうもピンク系のばらに惹かれてしまいます・・

~ブログをご覧の皆さまにお知らせです。~

12月1日(土)にばら広場にてイベントを行います。 町田ばら会の西尾会長をお迎えしてばらの講義と剪定を行います。 ばらを育てられている皆さま、絶好のチャンスですよ!(^^)/  今年最後のラストチャンスです!

皆さまのご参加をこころよりお待ちしております。m(_ _)m

 

コメントは受け付けていません。