カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ

雪化粧

1月24日(火) 雪のち晴

野津田公園は見事に雪化粧☆

陸上競技場。

 

 

 

 

 

 

段々晴れてきました。

空の青と雪の白がきれいです。

この広い芝生ピッチに寝そべりたくなります。

 

 

 

 

 

芝生広場。

 

 

 

 

 

 

 

まるで桜が満開しているように見えます。

きれいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

ピクニック広場。

まるで銀世界ですね・・・。

幻想的な空間です。

 

 

 

 

 

村野邸常右衛門生家。

屋根の上は日当たりが良く 雪がとけてきましたね。

手前の赤いポストに雪が積もり、赤と白のコントラストが目を引きます。

 

 

 

 

 

 

わんぱく広場。

カラフルな色の遊具が白に映えますね。

 

 

 

 

 

湿生植物園。

先日の雨で池に水が溜まり、そのため氷が張っていました。

スケートは・・・。怖くてできません(笑)

 

 

 

 

 

とても幻想的な散策路ですね。

 

 

 

 

 

 

 

公園北口からの道です。

桜並木が、本日は雪の華並木となりました。

とてもきれいです。

 

 

 

 

 

雪の中、お散歩に出かける方へ。

段々と雪が解け、枝に積もった雪が溶け始め 雪が落ちてくる可能性があります。

特にこもれびの路等お散歩される際には充分にご注意下さいね。

アスファルト部分の園路の雪かきは行いましたがまだ雪が残っている箇所、凍っている箇所がございます。

充分に気をつけてください。

 

 

 

コメントは受け付けていません。