カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ

★ばら広場の様子★ 7月6日(水)

梅雨明け前ですが、厳しい暑さが続いていますね。

バラは体力(株力?)が余っているのか、今 2番花・3番花が見頃です。

全体はこんな感じです。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽射しが強いのですが、少し花がら摘みをしました。

 

 

→セントルメイドです。

 

 

 

 

→ほのか の写真にバッタが!!! (みつけられるかな?)

撮った時に気付いていたらチョキっとするところでしたが。。。命拾いしましたね。

あぁ・・・ モリモリ花や葉や茎を食べたんでしょうねぇ・・・

 

 

 

→ゴールデンボーダーは たくさんの蕾が控えていますよ!

 

→ 夕方から少し涼しくなってきたら、芝生に ごろん と横になるととても気持ちがいいのでオススメです(^^)☆

 

暑さに負けず、がんばりましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。