2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

☆ばら広場のパンフレットができました☆

野津田公園ばら広場には、現在380種・840株のバラが植えられています。

木々に囲まれた、静かで穏やかな場所です。

・・・でも、実は あまり知られていないのです。

どうしたら この素敵な場所を知っていただけるだろうと考え、

私たち‘スポーツパークパートナーズまちだ’のスタッフが

野津田公園の管理・運営に携わることができて3年目・・・

いつもバラのお世話をしていただいている ばら広場の生みの親

‘町田ばら会’さんにも、企画の段階から一緒に考えていただいて・・・

 

ついに ばら広場のパンフレットが完成しました!!!

 

 

自信作です(*^^*)

 

現在は、野津田公園事務所で配布しております

もちろん ばら広場にも置きたいのですが、

屋外なので、雨に濡れないように工夫する必要があります。

早くお配りしたいのですが、今暫くお待ちください(>_<)

 

さて、バラも蕾に色が ちらりと見えはじめてきましたよ♪

 

  コンフィダンス です

 みなさんに会いたくて、バラも そわそわしているかもしれません。 

 

 

 

 

見頃は5月中旬~6月上旬になりそうです。

 

楽しみにしていてくださいね(^_^)

みなさんのお越しをお待ちしております。

コメントは受け付けていません。