カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ

バラの開花情報(5月13日)

本日のばら園の様子です♪

e794bbe5838f-055

 

e794bbe5838f-003

 

お花もよく咲いてくれますが、同時に草取りのほうも大忙し(笑)

コミュニケーションをとるのが好きなスタッフばかりですので、お気軽にお声をかけてくださいね(^^)

 

 

 

 

e794bbe5838f-0252

 

バラの写真撮りに夢中になっていると、とってもキレイな鳥のさえずりが聞こえてきました♪

お客様に「‘アカハラ’があの枝にとまってるよ」と教えていただきました(^^)

ちょっと写真が見えにくいのですが、中央の茶色っぽい鳥が‘アカハラ’です。

さえずり方のバリエーションが豊かで、たくさんの歌を聞かせてくれました♪

ブログではステキな歌をお聞かせできないので… 

ぜひ実際に バラを愛でながら 野鳥のさえずりを聞きに おでかけくださいね。

 

e794bbe5838f-0212

 

 

 

スタッフ:☆でした

コメントは受け付けていません。