カレンダー
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ

野津田パーククラブ☆お芋を育てよう☆第4回目☆

野津田パーククラブ☆お芋を育てよう☆第4回目のお知らせです!

お芋の苗を植えて、約3ヶ月が経ちました。お芋の葉も、植え付け時期から比べると、こんなに繁っています♪

 ↑6月の植え付けから・・・

↑こんなに、葉がモリモリ成長しました☆

                                         

葉も成長しているということは、肝心のお芋も成長しているはず・・・!

ということで、今回の活動は【除草作業 & お芋の成長具合の確認】を行います♪

お芋が、どのくらい大きくなったか見てみましょう!

詳細についてはこちら・・・

******************************************************************************************

日 時:10月3日( 9時~12時頃まで

場 所:野津田公園 ピクニック広場脇 畑

内 容:お芋畑の除草作業 & お芋の成長確認

持ち物:飲み物、軍手、タオル、帽子、長靴 or スニーカー等、汚れたときのための着替え

参加料:無料

定 員:なし 親子参加大歓迎☆

申込み方法:本日 9月20日(月)から、お電話にて受付を開始します。

※受付時間は、9時~17時までとなっております。

当日は8時30分から受付を開始します。汚れてもいい格好でいらして下さいね(^^)雨天の場合、中止とさせて頂きます。

********************************************************************************************

当日は10月ということで、夏よりもきっと、活動もしやすいと思います。ぜひ、みなさんご参加下さいね☆

スタッフ一同お待ちしております☆

新人スタッフでした☆

コメントは受け付けていません。