カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ

☆2010年 今年最後の・・・☆

当陸上競技場は8月16日から、来年2011年3月末(予定)まで、改修工事のためお休みとさせて頂きます。大変、ご迷惑をおかけ致しますが、みなさま、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

*************************************************************************************

そして、本日は、今年最後の陸上競技記録会が行われました。

町田市内の中学生が集まり、この猛暑の中、精一杯競技を行いました。

☆男子100M走☆
☆女子400Mリレー☆ 

 みんな、なんでこんなに早く走れるのかなぁ~と感心してしまいました!

みなさん、きっと、日々練習に励んでいるのですね!

当施設に 毎日のように練習に来ている方たちが、大会で活躍する姿を見ることが出来るのは、とてもうれしいものです。

暑さなんかに、負けてられないなぁ!と感じた一日でした☆

**************************************************************************************

改修工事が終わりましたら、是非、町田市立陸上競技場で走ってみてはいかがでしょうか?

尚、8月15日まではご使用頂けますので、改修工事前に走るのもいいかもしれませんね♪

新人スタッフ☆でした




コメントは受け付けていません。